Search this site



posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
明日から★
なーごやっ♪

ドームレベルになって、待ち合わせが億劫で(…)あまり友達に会ってなかったんだけど…5×10最後の会場だし、ここを今だに見てくれてて(笑)、名古屋に行く子がいたら連絡ください(*´ω`*)

ちなみに今年の1日からblog移動してみたんで暫く晒してみまーす!

http://ameblo.jp/5starxjoy/

では。
posted by エリカ | 18:59 | from mobile | comments(0) | - |
仕事納め。

納めてきた!
若干終わらなかったけど知ーらない♪(笑)
今日まで仕事だし、明後日から仕事だし…全然年末年始を感じない!
師走も師走すぎて、何してたか覚えてない。。。

ども、お久しぶりな登場です♪
なんとか生きてますよー!
めっきり嵐にも会えてないけど、それなりに充実してるかな。

思い出ためるために日記更新しようと思いつつも、なんとなくめんどくさくて放置…だったので、
ここは心機一転場所をかえよう!と思い、数日前に新しい住家を確保しました☆
次からそっちで更新するか、こっちでするか…わかりません。
もしかしたら普通にこっちでしてるかも?(笑)

今年はのんびり紅白とカウコンを見てまったりおうちで年越ししたいと思います。
じゃあ来年もよろしくおねがいします。

posted by エリカ | 21:43 | Everyday | comments(0) | - |